2014年11月12日水曜日

撮影



先月撮影で東京へいってきました

ご縁があり恐縮ながら、webや書籍を中心にご活躍の
フォトグラファー有賀傑さんにレフティの商品を撮っていただきました

スタジオはLINO HOMEWORKSさんにお世話になりました

スタジオは小物や雑貨、インテリアすべてアンティークのもので溢れています

それらは実際に買い付けにいってらっしゃるそうです

アンティーク好きにはたまりませんね

ほんと素敵な空間でした


 
 
 
 
 
 
撮影はひとつひとつ確認しながら丁寧に撮られます
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも書籍を拝見していて、有賀さんの撮る写真が好きだったので
ただただ感動しっぱなしでした
 
 
 
 
 

 
 
 
お昼は有賀さんの奥様でカメラマンの金子さんが
大滝の穴子弁当をご用意してくださいました
 
初めて食べたんですが、季節の旬の野菜が入っていたり穴子もやさしい味で美味しかったです!
やっぱり東京やなぁと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事のあとは金子さんにもお手伝いいただき撮影を無事に終えることができました
 
有賀さんご夫婦やLINOさんの人柄にとても癒されました
 
またお会いできるのを楽しみにがんばります
 
 
そしてリニューアルしたホームページはすべて今回撮っていただいた写真になります
有賀さんにしか出せない空気感や、やさしい光の表情がステキなので、ぜひご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿