2014年8月1日金曜日

秋篠の森



先日今年で10年目を迎える奈良・秋篠の森 ギャラリー月草で開催された

木工デザイナーの三谷龍二さん
ガラス作家の辻和美さん
陶芸家の安藤雅信さん

3人展around the tableへ行ってきました






そして夜は石村由起子さんと作家3人さんたちとの宴に参加してきました

おしゃれな空間で素敵な音、なず菜のビュッフェスタイルのお料理

有名な方たちと過ごした時間はそれは夢のようで

少しも気取ることなく、とても気さくで自然体

普段使われる器や石村さんとみなさんのご関係など
いろんなお話をしてくださいました






音響はsonihouseのオリジナルスピーカー

坂本龍一の音響も担当されたり

12面体のスピーカーsceneryのフォルムもおしゃれで
実際に聴いたらすごく立体的な音なんです

個人的にオーダーしたいと思うほど

心地よいBGMは作家それぞれのお気に入りをセレクトされてました






宴の最後はジャンケンで3人がセレクトした音楽CDのプレゼントが・・・

なんと、三谷龍二さんセレクトのジャズのCDをうちのデザイナーがゲットしたんです~

デザイナーは思いもよらぬ出来事にパニクってましたが
最後まで楽しませていただきました

こうして皆さんとテーブルを囲むことができ、とても素敵な宴となりました







0 件のコメント:

コメントを投稿